演劇集団P-Virus

「にわとりの薬指」10月6日~7日

稽古記録9

最後の稽古、終わっちゃいましたっ!!!!

今回の担当は琴音です。

f:id:p-virus:20180930223505j:plain

今日の通し稽古では、私がお休みしていた間に詰めていた他のシーンも見ることができました。どのシーンもとても良い!

役者の一人一人が個性を活かして生き生きと演じています。

 

個人的にも今回は役作りにおいて「あぁ!こうすればいいんだ!」と目の前が開けたような感覚があり、だからこそセリフが身体に入れば入るほど一言一言を感じながら、話せています。口先だけでなく実感を持って話す。前回よりパワーアップした私をお見せすることができるはず!

 f:id:p-virus:20180930223737j:plain

今週末の本番は思い切り楽しんで、脚本に込めた堂前の想いを伝えていきたいと思います。

 

…そうそう、音楽好きな私としては今回のバンド生演奏もとても楽しみです!書き下ろしてくださったオリジナルの劇伴の数々。どれも素敵です。

それが目の前で演奏されるライブ感!

演技も音楽も「生」で作り出されるパワーは、もう病みつきになってしまいますよね。

劇場に行ってみないと分かりませんが、恐らくホントに皆さんの目の前で演奏されるはずです…

 

では週末、池袋GEKIBAでお会いしましょう!

 

琴音♪

☆----------☆----------☆----------☆----------☆

演劇集団P-Virus #002
「にわとりの薬指」
2018年10月6日(土)〜7日(日)

★公式サイトにて上演台本を全文公開中!
公式サイト:http://p-virus.strikingly.com/

↑チケットの予約もこちらから。お早めに!!