演劇集団P-Virus

「にわとりの薬指」10月6日~7日

最終稽古終了

こんばんは、堂前です。

本日は劇場にて仕込をしてきました。

照明を吊って劇空間を作ります。

小さな劇場で芝居と生演奏を同居させます。

実は、まだ全てを合わせてはいないのです。

劇場という場所で、それがどのような効果を生むか非常に楽しみです。

バンドメンバーのヤスくんが仕込を手伝ってくれたのですが、写真を撮り忘れました。

ありがとうヤスくん。


そして、仕込の後に追加で稽古。

台詞を、自分の言葉として発せられるように最終調整をしてきました。

遅い時間までお疲れ様でした。

f:id:p-virus:20181005002345j:plain

f:id:p-virus:20181005003119j:plain

それから、こっそりと告知を…
公演後、全ての回で【出演者によるアフタートーク】を開催します!
作品の裏話や登場人物の設定などをお喋りします。
公演後10分程度ゆるりとトークをしますので、ぜひ聞いていって下さいませ。


積み重ねは本当に無駄じゃなく、役者の芝居を見て初めて台詞の意味を知るシーンがたくさんありました。

劇作家としても演出家としても、得るものが多かった作品です。

私も本番を楽しみにしている1人です。

いよいよ土曜が初日です。
そして日曜に千穐楽を迎えます。
あっという間に終わってしまうので、どうかお見逃しなく。


演劇集団P-Virus #002
「にわとりの薬指」
10/6(土)〜7(日)

http://p-virus.strikingly.com/